30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

助手_携帯ラジオ

f:id:NASSHI:20191116185416j:plain

 

ワタクシ、サーキット観戦歴は20年ほどなのですが、

コヤツの重要性に気付くのに15年ほどかかりました笑

 

 

というのも基本観戦は大型ビジョンのある場所だったので、

ある程度レース展開が追えてた為、そこで得られる情報で満足しておりました。

 

そんな自分の観戦スタイルに染まりきっていたある日、

周りを見渡してみると、今まで気にしてなかった耳にイヤホンをしてる方たちの姿が。

 

 

もしかして自分は思いあがってたのでは、、、、笑

 

そしてラジオを導入してみたらビックリ。

場内放送を聞いてレース観ると、

映像だけじゃわかんない見どころも伝わってきて、よりレースが楽しく♪

 

いや、、、ホント時間がかかった笑

 

ただちとラジオ買うときはオマケ程度にしか考えてなかったもんで、

けっこーショボめのものを買ってしまったことに後悔。。。

 

入りがイマイチなのよね。

他の信号が強い(?)チャンネルに負けまくり(泣)

 

 

まーおうちの防災グッズとしても使えますしね。

とりあえず今もショボラジオに頑張ってもらってます。