30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

改造車のお祭り🎆オートサロン2024②

②です。

じゃんじゃんいったります。

 

なにやら様子のおかしいGR86(笑)

このスタイルを選べるセンスすごいなー(゜_゜)

 

懐かしのE30 BMW

 

"MPower"の文字が輝かしい✨

 

このヘッドライト、、、ミャクミャク様やん笑

 

タイサンのテスラ。

そういえば先日千葉さん亡くなってしまいましたね...合掌。

 

R8

 

488。フロントの顔つきが独特。

 

MC12。このカラーリングはめちゃくちゃ高級感感じる。

いや、実際お高いクルマなんだけど( ̄▽ ̄)

 

このマシンはなんだっけか?^^;

 

ロータスSUV。エレトレ。

 

年々存在感を増してくギドニーグリル。

遂にはでっかいオブジェに(・ω・)

 

WRX NBRチャレンジ。

年々雰囲気が派手になっているような気がする(^^;

 

WORKブースかな。紫のBMW。(M4?)

 

面構えが2024っぽくなってるR35。

ホイールのチョイスもあってか、ラグジュアリー感満載。

 

リバティーエアロに身を包んだLC&マクラーレン

真っ黒すぎて全然ピント合ってない(>_<)

 

一方こちらはド派手なLX。

ゴールドはやっぱ目立つw

 

懐かしのカストロールカラーを纏ったRAV4

ひと昔前のグランツーリスモトヨタのなんかのSUVのコンセプトカーが

カストロールカラー纏ってたけど、

やっぱ先入観あるせいかトヨタ車に似合うなーって感じてしまうう^^;

 

こちらは現行センチュリー、、、?

ちょっと様子がおかしい...(´・・`)

 

20のセルシオか~。

なかなかオモシロい顔面スワップだこと(゜-゜)

 

こっちにもVIPカーいた。

これはなんだっけ?シーマとかセドグロな系な気がするけど...

 

迫力のあるジムニー

 

100チェのドリ車。フォーミュラDとかかな。

 

アウトドア感漂うボクスター

 

ガレージアクティブのカーボンRかな。

 

 

破壊力ある(゜゜)

 

シックなカラーリングでめちゃくちゃ決まってるAMG

今気づいたけど、自分、AMGのチューニングカー結構好きだなー。

(GT3はあんまり好きではない方なんだけど笑)

 

新型のスイフトもクールイエローver的なので早速登場~^^

 

スーパーキャリー。

色々とタフそうや(`・ω・´)

 

意外と痛車は少なかったかな?

GR86。

 

トヨタは数あれどレクサスのオフロード仕様ってのは

ちと珍しいんじゃないか。

 

もうRAV4にしか見えんくなってくるけどw

 

マツダブース。

S耐のNDロードスター2連チャン。

ST-5号とST-Q号。

 

 

ロードスターはレーシングカーのパッケージで見ると

けっこうコンパクトさが強調される(゜゜)

 

ちなこちらの"共挑"はST-Qのスローガン的な。

 

↑の流れを汲んでってことになるかな?

ストリート仕様。

 

こちらはD.A.D.ってことでめちゃくちゃド派手なSLK。

 

これはいろんな意味でヤヴァイわ笑

 

GR86。

顔つきが新型プリウス的な感じに変身しとります(´・ω・)

 

レトロ感があってカワイイハイエース

日産のBe-1のテイストある。

 

このプロボックスもなかなかイカしてる。

街中でコレ走ってたら間違えなく振り返る(゜_゜)

 

エイムゲイン。

 

とにかくこの86は人相が悪い(´・ω・`)

純正はけっこうカワイイ風なのに(笑)

 

プリウスは元からこんな顔だし、すんなりハマる。

 

ローウェンのお姉さん。

このブランドだけあって流石にセクシーや(・∀・)

 

S2000はいつまでたっても色褪せませんな(`・ω・´)

 

みきゃん、カワイイ。

村上モータースのロードスターのリバリーも大好きなんです(´▽`)

 

GRのグッズをアピールしているお姉さん。

 

SAHでスーパーオートバックス浜松。RZ34。

 

GTアジア参戦のF488。

これ、、、K-Tunesだっけ?どっか日本のチームだった記憶なんだけど...(´・・`)

 

ディーゼルスポンサーについてるとかオサレ。

 

そいや、ここのブースでだったか忘れたけどGTアジアのパスもどきもらった笑

一見色んなトコにいけそーなパスだけど、ただのカレンダーです^^;

まぁ富士はANNUALパスあったから、全然いーんだけどw

 

LEONのAMG

普段サーキットで良くみてるマシンだけど、

こーゆー場でピッカピカな状態で見るとまた雰囲気が違う(゜-゜)

 

③へつづく…