30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

2024 Super GT 富士テスト@GT300

 

さて本日はSUGOテストなども開催されとりますが、

こちらは3ヶ月ちょい前の写真📸

 

富士のGTオフィシャルテストです^^;

 

まずはGT300から。

 

 

#2    muta Racing GR86 GT

今年も堤と平良のコンビは継続。

開幕戦勝利して、そのあと2戦もコンスタントに強さを見せつけ、

今年はチャンピオン、獲れるかも🏆


#4    グッドスマイル 初音ミク AMG

2024verはウィッチなミクさん🧹

 

#5    マッハ車検 エアバスター MC86 マッハ号

藤波 清斗加入のマッハ号⑤

旧86のMC車両もデビューからそろそろ10年?長いねー。


#6    UNI-ROBO BLUEGRASS FERRARI

6号車はアウディからフェラーリにチェンジ。


#7    Studie BMW M4

今年は参戦厳しいかも?って話もあったっけ。去年⁇


#9    PACIFIC ぶいすぽっ NAC AMG

今年も痛車継続。ただしテストなんで残念ながら真っ黒です(;一_一)



#18    UPGARAGE NSX GT3

Yogiboもいなくなって、たった1台のNSX(´・ω・)



#20    シェイドレーシング GR86 GT

シェイドもコンビ継続。




#22    アールキューズ AMG GT3

こちらは小山 美姫が加入したRQ's。

今年も相変わらずのお騒がせっぷり…^^;

このマシンは気を付けて、なんていつかの無線では言われてましたね(´;ω;`)


#25    HOPPY Schatz GR Supra GT

#25がサーキットに戻ってきました!

いや~嬉しい✨

まだ目立った戦績は残せていないけど、まずは確実にデータ積み重ねるところから…

 

#30    apr GR86 GT

なかなかパッとしたところが出せない30号車。

今年はF4なんかでもよく名前聞いた小林 利徠斗が加入です(`・ω・´)


#31    apr LC500h GT

相変わらずひきときわドデカいLC(・・)


#45    PONOS FERRARI 296

今年からPONOSレーシングとして新たに参戦してきた45号車。

ドライバーはケイ.コッツォリーノと女性ドライバーのリル・ワドゥーのコンビ。

ケイはフェラーリ乗ると速いし、296のポテンシャル高そうだし、ちょい注目(゜゜)


#48    脱毛ケーズフロンティアGO&FUN猫猫GT-R

植毛から脱毛という180°の方向転換を見せた48号車Σ(・□・;)


#50    ANEST IWATA Racing RC F GT3

アネスト岩田は今年も継続^^


#52    埼玉トヨペットGB GR Supra GT

去年チャンピオンの埼玉トヨペットは今年も#52を引っ提げて参戦。

最近#0を掲げるマシン少ないよーな...


#56    リアライズ日産メカニックチャレンジ GT-R

佐々木大樹にオリベイラというニッサンワークス感漂う体制をひいてきたKONDO

レーシング。

ただGT-RがちょっとBOP厳しそう(´・ω・`)


#60    Syntium LMcorsa GR Supra GT

チャンピオンを獲った#52に比べて、なかなか低迷してる#60。


#61    SUBARU BRZ R&D SPORT

意外と苦しんでるBRZ

今日のテストでもクラッシュしたみたいだし...割とハマってる?


#62    HELM MOTORSPORTS GT-R

ニューカマー、ヘルム。

平木兄弟に平手のトリプル"平"。

カラーリングカッコ良いね(^_-)


#65    LEON PYRAMID AMG

今更ながらPYRAMIDってなんなんだろ?笑


#87    METALIVE S Lamborghini GT3

そーいや87はまだエボモデルやないよね?

いつエボになるんだろ?


#88    JLOC Lamborghini GT3

一方エボモデルの#88。

マシンも速いし、小暮&元嶋コンビも調子良く、ここ数年は上位で顔を見せますね~(^^


#96    K-tunes RC F GT3

ベテランコンビは今年も継続。

なんだかんだ時折上位に食い込んでくるし、まさにいぶし銀(`・ω・´)


#360    RUNUP RIVAUX GT-R

ランナップ。

やっぱGT-Rのこのケツのアングル最高やな(´▽`)


#777    D'station Vantage GT3

新しいマシンと共にGTに戻ってきたDステーション。

ちょっとこの新型のアストンはライトがつぶらな瞳すぎて、イマイチ好きになれない…(・´з`・)

 

 

いまのところmutaが強い感じだけど、

夏以降も好調を維持できるのか?もしくは勢力図が変わるのか?楽しみっすね(^_-)