30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

改造車のお祭り🎆オートサロン2024③

 

まだまだつづきます。③。

 

あら、懐かしい(゜_゜)

ガライヤだ。

どうやらEVになって復活だそう。

 

のじさんのヘルメット。

レースは好きだけど、実はヘルメットの見分けは数人しかつかず...

 

こちらはレーシングスーツ。

 

KUHLのR35.

某最高機密のゴールドRとはまた違ったゴールド感㊎

 

おニューのプリウスも。

 

リアはなかなかのインパクト…

プリウスのマフラー6本出しって…(; ・`д・´)

 

コッチは新型クラウン。

なかなか見ないクルマですね^^;

 

今じゃ街中でもすっかり見かけることが少なくなってしまったS13。

 

↑でもあったGRグッズを宣伝するお姉さん。

 

アカン、このお方どストライクや笑

写真見ただけで色んなトコロに刺さりまくる...💘

 

ハチマキ見る限りFDJ3の参戦マシンっすね。

 

100系の、、、クレスタ?

 

山野さんのジムカーナ参戦マシン。

A110とはまた変わったクルマですな(・ω・)

 

ってかV23,,,スゴっ(; ・`д・´)

ってか未だ現役でこのマシンでもチャンプ獲ってるんだ...驚きが止まらない笑

 

オーリンズのS耐ロードスター🌟

今年はオーリンズカラーはFL5シビックになってたっけ。

 

脚。こんなシャレた脚つけたいぜ。

 

インパルのSF車両も展示🏎

 

ALPINEの看板。

雰囲気がめっちゃアメリカン(・ω・)ノ

 

シビックType-R GT。

やる気マンマンの目してます(`・ω・´)

 

市販車のRSだって、この通り(`・ω・´)

 

一方こちらはe:HEVシビック(`・ω・´)

Joy耐参戦マシンですね(^_-)

 

赤ボディに白ホイールはめっちゃ硬派な雰囲気。

 

スタンレーコンビのスーツ&ヘルメット。

なんかこの無機質感が怖い(;´・ω・)

 

改めて"STANLEY"♪

 

エスハチ。

ウインドウのプレート書いてある内容見る限り、これで新城ラリー参戦したんか(@_@)

 

N-ONEカップ参戦車両。

HCMは鈴鹿のお膝元、ホンダカーズ三重のモータースポーツショップ。

 

ハイスピードエトワール×無限SFマシンのコラボ。

こーゆーのですそ野広がってくといいなー(´▽`)

ハイスピードエトワールはコースが実在のアレすぎるってことで、

ちょっと前に悪い方向で話題になってたけど笑

 

BCNR33。コイツも段々街で見る機会減ってきた( ;∀;)

 

これはなんだ?なんとも形容しがたい...笑

 

ヒストリックサニー。

トリコロールカラーええっすねぇ♨

 

このNGKのレンズカバー?とかもオモロいし、、、

ってかこのアングルで前も写真撮ったことあるよーな気がする。。。どこだ?笑

 

BMW

ブラックでよく分からんけど、カッコ良かったのは覚えてる(・ω・)

 

出た、イカレたジムニー(笑)

ヨンコイチくらいで作ってんだっけ?発送ぶっ飛びすぎ…

 

ケンメリGT-R

ではないよね^^;

ベースはチェリーかな?

ホント、オートサロン出展される方は発想がぶっ飛んでる( ̄▽ ̄)

 

これまたシブい...

コロナかな?ナンバープレートがいい味出してる。

 

このよく分からん車両は、、、

 

NATS。

Traveling Classroomってことは移動教室的な何か⁇

 

 

 

RI.VALTATってのはランボルギーニのボディキット販売してるトコらしい。

 

ヴァレンティ😻

 

といえば、ライトですね💡

 

コイツもフォーミュラドリフト参戦マシン。

ムッチムチのGR86。

 

こっちにもトミカスカイラインいた笑 V

というかボンネットのフィンといい、より原作再現狙っとる。

 

このシビックはどっかのレーシングカーっぽいけど、、、

ゼッケンとか無いから分からんな。

なんかどことなくアジア感漂うけど。

 

ST185セリカだ~。

同じカストロールカラーで言うとST205は割とフィーチャーされるけど、

ST185はそこまで…ってイメージ(ーー;)

 

リスカップのCVT車両。

ちょこちょこサーキットでも宣伝してますね(^_-)

 

ハイエース

なんかちょっと鼻先長い?

 

ちょっと前に出てきたプロボックスとはまた違って、

こちらは近未来的な雰囲気。

イジるとけっこーカッコよくなるよね。

 

よーやくこれで中盤戦くらい♨

④へ。