30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

改造車のお祭り🎆オートサロン2024④

折り返しの④。

 

GCインプのWRCレプリカ?

,,,と思いきやホンモノらしい。マジかΣ(・□・;)

 

 

改めてしげしげと見ると、

やっぱフェンダーが通常インプより大分グラマラスっすね。

 

326パワーのF488。

326パワーは国産のイメージだったから、意外。

リバティーもそうだけど、スーパーカーのこういうスタイルはアウトロー感あって好き♪

 

ケンメリもホイールのリム、深すぎ笑

 

VERTEXの上チン号。

先日の筑波で2位になったりとまだまだ現役(`・ω・´)

 

URASさんチの34。こっちはノムケンJr号。

どことなくクラシカルな雰囲気も感じるカラーリング、好きなのよね~。

 

こちらは復刻Blitz号。

D1見始めたくらいの時にこの34が活躍してて、

それでスカイラインに憧れたってのもあるから、めちゃくちゃ思い出の1台なのよね(´▽`*)

(まあ愛車は4枚じゃなく、2枚だけど( ̄▽ ̄;) )

 

 

LEGITって聞いたコトないけど"ホンモノの"とかそういう意味らしい。

ダンロップがモノホンの世界見せてやるよ、的な?

 

そびえるジムニーダンロップロゴ、確かにカッコいいわ。

(🚻マークがめちゃくちゃ邪魔だけど笑)

 

SuperGTから、ZENTSC430

大分懐かしいマシンになってきたな~。

 

Winmax化エアーのGRヤリス。

 

アパルト。

"横濱澪流"のステッカーカッコイイ^^

 

真庭速祭ってどーなったっけ?っと思ったら11月開催だってね。

 

メタリックで重厚感マシマシのZ34🤖

 

WONDERの180SX

なんだかぱっと見でWONDERってのがわかるよーになってきた。

 

ジムニー。コチラはコチラで人気ですね^^

 

こっちはなんだろ?

ジムニー同様にアウトドアスタイルに仕上がってる1台。

 

2024年で完全に姿を消してしまったカルソニックブルー🚄

 

ENKEIホイールも良き^^

 

HPI_RZ34。

 

ZC33スイフト。速そ(゜゜)

 

クスコのR35さん。

 

ちょいっとちっちゃめなクスコ3兄弟^^

 

FEの会場で見かけたエクストレイル、どっかで見たコトあると思ったけど、

やはりオートサロンで出会ってたか(´・ω・)

 

Mine'sの文字見るだけでテンション上がっちゃうのはワタクシだけではないハズ(*´▽`*)

 

これは分からない...ファミリア?N360とか⁇

 

エンドレスはS耐参戦マシン2台を展示🐅

 

 

小倉クラッチ

 

ジムカーナ仕様のNDロド。

 

4輪のマシンだけじゃなく、2輪マシンやらスーツやらも(゜_゜)

モニターではKYOJOのインタビューで、この前勝利した斎藤愛未センシュのインタビュー流してますね~💡

 

オクヤマのGR86。

なんか雰囲気がラリーカーっぽいけど、ジムカーナ参戦車両とかなんかかしらね(´・・`)

 

オーテック。看板がスタイリッシュ^^

 

日産ブースのキャラバン。

"DISASTER SUPPORT"の文字見えるから災害応援車っすね。

にしてはなかなかスタイリッシュ(゜゜)

 

FE Gen3マシン。

サクラをコンセプトにしてのはなかなかいいチョイスだよな~っと、たびたび思う🌸

 

ニスモのアリアはこの時発表だったっけか。

 

なんか今は少し見慣れた感じもある。

 

クルウチのコレ↓、どことなくアメリカを感じるな~っと思ったけど、

よくよく考えたらこれメジャーリーグのパロか笑

 

BNR34が斜めに/

 

RZ34はマフラーがⓩになってる(@_@)

 

しかしこのテールランプの枠取り?みたいのやると、

個人的には240Zよりダッジバイパーに見えてくる(´・ω・`)

 

このR34はまたちょっと今まで見たコトある34とは違った雰囲気(・ω・)

 

古いBMW?なんかチェイサーに見えますわな( ̄▽ ̄)

 

やる気マンマン感が漂うEG6。

 

なんか彫刻みたいのおった笑

 

ホント色々あるなぁ~笑

ってことで④おわり。