30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

いやぁ、GTテストも無観客ですか...

 

昨日付のオートスポーツウェブの記事。

www.as-web.jp

 

 

いやぁ、この流れかー...

 

 

月末の富士公式テストは行く予定だったんだけど、この流れだと黄信号かなぁ...(; ・`д・´)

 

テストぐらいだったら、屋外だし、コースサイドで写真撮ってる分には

電車乗るとかより全然安全だと思うんだけどなぁー...

 

まぁ、そうは言っても集まるトコには集まるから、

この今の社会全体の流れにゃやっぱ逆らえんのかなぁ...

 

 

年イチで観れるテストカラー写真撮りたいな~...

f:id:NASSHI:20200302231123j:plain

 

f:id:NASSHI:20200302231831j:plain

 

 

そーいや記事にはテストのエントリーリストもついてやすわね。

 

500クラスは改めて見ると、今年はルーキー多い年なんかな?

 

福住仁嶺、平峰一貴、笹原右京、S.フェネストラズ、大津弘樹。

この辺がきっとそーよね。

 

基本はみんな300クラス乗っててのステップアップ、

唯一違うのが笹原右京だと思うけど、

去年ポルシェカップでぶっちぎりの走りしてるが印象深くて、

このメンツの中でもけっこー気になっとります♪

 

 

300クラスも大好きな小暮さんが引き続きJLOCでエントリーされてるよーで一安心。

 

ってか、クートとのコンビってなかなか強力なのでは...