30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

SuperGT'18@FSW

f:id:NASSHI:20200915232115j:plain



 
今年も始まりました、
 
 
 
ってことで、GWのスーパーGT
もちろんGTは土日の両日観戦なんだけど、
土曜はなんとカメラのバッテリーを忘れてしまう失態をやらかす。。。
 
 
仕方ないんで、今回はフリーで各車の挙動やらタイム推移をじっくり見てやろーと思ったんだけど、
THE富士ウェザーな状況になって、午前中のスケジュールはほぼキャンセル。。。
 
一応午後のフリーと予選は観れたんだけど、なーんか消化不良な感じ。。。
 
 
そして日曜。
 
復活したカメラ片手にとりあえず展示車を撮る。
 
そろそろ公開される映画、OVER DRIVEで使われた車両。
けっこーカッコ良い♪
alt

 
こちらはHKSのGr.A仕様のBNR32
alt

 
ブース内でも当時のレース映像流しててオモロかったっす。
 
 
あとはピットウォークっすね。
MFゴーストエンジェルズ。
alt

 
今年のニスモレースクイーンにはちょっとした縁があったりで。
毎戦追っかけてこーかと^^;
alt

 
ZENT
alt

 
 
あとは日曜のフリーの写真。
同じ場所でずっと撮ってたから、あまり面白味がねっす。
alt

 
alt

 
alt

 
alt

 
alt

 
alt

 
alt

 
alt

 
alt

 
そーいやDENSO可夢偉の代役の坪井がめっちゃいい走りしてましたね~♪
今回は特に走行時間も少ないのにすごいな~。
alt
 
 
そしてグリッドウォーク。
alt

 
かわいい♪
alt


朝寄ったコンビニで、土曜日曜と連続でゲイナーチームのレンタカーが隣に駐車してて
助手席に乗ってた安田さんと連日目が合う的なコトもあったりも笑
alt

 
 
さて、決勝は500kmレースにしては珍しくSCも出ない落ち着いた展開で。
それでも随所でバトルはあったりと、
予選もトップからドンケツまで1秒ぐらいしかなかったりで、さすがはスーパーGTって感じっすね。
 
 
ちなみに今年から一新したHoppy号はマシントラブルに見舞われて残念な結果に。
alt

 
次の鈴鹿に期待^^
もう2週間切ってんだよねぇー。