30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

S耐24h '22@ST-X🏎

 

S耐写真のラストは、GT3の熱き戦いが繰り広げられるST-X💪

 

 

9    MP Racing    MP Racing GT-R

まっき黄のGT-Rも大分見慣れてきました。

31    apr    DENSO LEXUS RC F GT3

RC FのGT3もすっかり数を減らしてきましたね...(´Д`)

aprのRC Fは途中ちょっと痛んどりましたね(*_*;

 

81    GTNET MOTOR SPORTS    DAISHIN GT3 GT-R

やっぱダイシンオレンジはカッコ良い(・∀・)

 

888    Grid Motorsport    Grid Motorsport AMG GT3

確か去年の24hはこのマシンが制覇してた記憶だけど、

トラブルもあり今年は連覇ならず。。。

 

62    HELM MOTORSPORTS    HELM MOTORSPORTS GTR GT3

ヘルムはカラーリングがマジで好み♪

ただ今GT7でリバリー作成中(`・ω・´)

 

 

GT3クラスになってるこのクラス。

来年はルーキーレーシングがAMGで参戦するってね。

去年オートサロンで発表してたGT3車両の参戦準備かしら。