30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

ふと思ったけど、レースファンって結構幸せなんじゃないかと。

 

というのもこの記事を見まして。

news.livedoor.com

 

 

どのスポーツでも選手がファンの人たちを元気づけるのは

どのジャンルでもそうなんだな~っと思いつつ。

 

 

ちょっと気になって動画も見てみたけど。

www.facebook.com

 

最初やってたのは、選手名見るとマレーとナダルかな?

当たり前だけど、一流のテニスプレイヤーだからってテニスゲームもウマいって訳じゃないよねー。

 

 

でも、レースのeスポーツとなるとまた世界は変わってきて、

プロがそのゲームやりこんでる人たちと同じように争えたり。

f:id:NASSHI:20200415224524j:plain

 

 

もちろん現実じゃまずありえんよーなクラッシュもけっこー頻繁には起こるけど...

 

 

それでも↑のテニスに比べたら、全然マシだし。

 

この辺りはやっぱ機械を使うスポーツならではですね^^

 

 

ってな、コトをふと思ったある日のこと。