30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

日本でも十分にありそう。。。NASCARの脅迫事件。。。

 

やっぱりこーゆーことは起こるんすねー。

 

www.as-web.jp

 

 

モタスポに限らず、

日本でも大規模イベント再開の皮切りとなるイベントで絶対起こるでしょうね、こんな感じのやつ。

 

 

でも,NASCARもけっこー先陣きって再開してきましたね。

 

今日からか。

 

 

ってか、こっちの記事見てびっくりしたんだけど、相当な強行スケジュール笑

10日間で7レースって笑

www.as-web.jp

 

 

NASCAR事情に詳しくないんだけど、

所謂ビックワン的なクラッシュ起きたら次のレースどうすのかしら?

 

何台かマシンがあるってのは、

オートスポーツの紙面かなんかで見たことあるよーな気がするけど。。。

 

 

まぁ、とりあえずは他のモタスポの再開に向けてのベンチマークとしても、

このNASCARの再開は注目っすね~(`・ω・´)

f:id:NASSHI:20200517112114j:plain