30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

ワタクシもノムケンのER34に食らったひとりです

 

ちょっと前の記事だけど。option.tokyo

 

自分がER34買ったのが、2009年くらいだっけかな。

 

記事にある通りノムケンのER34の活躍で相場が上がり始めてて、

その頃に買ったのよね。

 

 

D1参戦当初はシルバーのER34で参戦してて、、、

サイドスカート張り出しスタイルがすんげぇ決まってて、

俺も買ってイジリまくってやるぞ~、なんて意気込んでた記憶あります。

(今の今まで34乗ってるコト考えると、

勢いで張り出しのエアロにせんでよかったな~、なんて^^;)

 

 

そんなこんなでユーラスさんチは沢山のER34パーツがあって、

ワタクシもけっこ~お世話になっております。

 

ちなみに↓の写真は、↑の記事の次の仕様の34ですね。

ローマウントのGTウイングついてるし。

f:id:NASSHI:20200429164154j:plain

 

最終的にはType-GTのド派手スタイルになってく訳なんすが、

ワタクシは記事にあるオーソドックスな張り出しスタイルが一番好きっすね。