30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

なるほど、逆走は非現実的だと(。 ・д・)

 

 

グランツーリスモなんかやってると、よく逆走コースあるし、

順走とは全然違った雰囲気になるからなかなかナイスアイディアなんじゃないかなーっと思ったけど。

www.as-web.jp

 

なるほどね。

 

ゲームだから逆走ってのが成立してんのね。

 

確かにグランツでもリアルサーキットの逆走レースってのは無いけど、

現実には逆走ってのは非現実すぎる話だから、ってのもありそーっすね~。

 

 

確かにFSW逆走したとして、

1コーナー=パナソニックコーナーでマシントラブルが発生した日にゃ、、、

大惨事ですね。。。(~_~;)

f:id:NASSHI:20200517114131j:plain

 

でもおもしろそーだから、あとでグランツーリスモで試してみようかしら笑