30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

装備品_アウトドアシューズ

f:id:NASSHI:20200329163217j:plain

 

会社かなんかの行事で山登り、みたいな話がきっかけで

数年前くらいに買ったシューズ。

 

 

そして買ってしばらくで気付いたんだけど、

同じよーに山みたいなトコ歩き回る、モータースポーツ観戦でも使えんのじゃね?っと。

 

というのも、それまではふつーのスニーカーで観戦してたんだけど、

新品で買ったスニーカーが1年ともたず穴があくよーなことがあったりと、

とにかく寿命が持たないことが続き、、、、

 

実証はできてないけど、

多分レース観戦での蓄積のダメージが出ちまっていたんじゃないかと(ーー;)

 

 

てな訳で別件で買いはしたシューズだけど、今じゃ大活躍品。

 

 

目的がアウトドアだもんで、

雨の日の泥にも臆せず突っ込んでイケるのがいーよね♪

 

足もソールがペタペタのスニーカーに比べたら疲れんし。