30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

ニスモ ベースボールキャップ

普段からよくニューエラのキャップ被ってるのでね。

 

最近はけっこーコラボキャップも増えてきたけど、

推しチームのキャップで同じよーな形のモノが無く、

帽子はしばらくレースとは関係ないヤツをカブってたんだけど日産が出してくれやした♪

f:id:NASSHI:20201206184827j:plain

フロントの23の刺繍とサイドのMOTUL,AUTECHのロゴのバランスが良く、

デザインとしてはカッコよい(^^♪

 

 

でもニューエラ好きのワタクシとしては、帽子のシルエットがなんだかなー、な感じ。

 

あとけっこー使ってると思うんだけど、

フリーサイズといいつつも中々伸びずで、1日カブってると頭が痛くなってくるのが悩みの種。

 

 

と言いつつデザインカッコいいから、毎戦カブっていってるんだけどね(`・ω・´)

 

ちなみに去年末のニスフェスでロニーのサインゲット済み♪

f:id:NASSHI:20201206190553j:plain