30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

モーターファンフェスタ行ってきたー'23 (まずは展示車両編①)

 

ということで写真をつらつら。

 

オートサロンでTRUSTブースにもあったRZ34よね。

ワタクシ一番のお気に入りだったやつ(・∀・)

屋外で見るとまた雰囲気違うねー。

しかしノーズの長いこと笑

 

写真見返したときに、俺ダブりで写真撮ったっけな~?、

なんて思ったけど、よく見たら違う車両だった。ややこしい笑

このグリーンで被るってことは純正色なん?

 

↓こっちの方がちょい派手。

ワタクシ的には↑の方が好み♪

 

ロールスロイスのファントム?

セダンなのにでけぇ、デカすぎる笑

 

ケイマン。GT4とかすかね。

会社の上司がノーマルのケイマン乗ってて、ちょいっと運転させてもらったけどオモシロかったなー。

ちょっとドライバーがガチガチだったのは御愛嬌(´・ω・`)

 

プジョーの208。

プジョーの縦ラインのヘッドランプはカッコ良いと思う。

 

真っ黒なウラカン

バットマンモービルっぽいね。

バットマン見たコトないけど🤣

 

マクラーレン

マクラーレンといえば720くらいしか知らんのだけど、それかしら。

ってか、不思議なカラーやな。

フロントリップも独創的(・∀・)

大理石⁈

 

ジープ。

どーも自分がさらば青春の光YouTubeをしょっちゅう見てるせいか、

ジープを見ると東ブクロを思い出してしまう...(´・ω・`)

 

ってきり、モデューロって10周年なんだ~。意外と歴史浅いんだなー、、、

なんて思ったんだけど、ちと調べてみたらそうではないみたい笑

調べてみたらModulo Xっていうコンプリートカーのシリーズがあるみたい。

不勉強でした( ..)φメモメモ

 

カラーリングが超独特なキューブ。

エスニック感がスゴイ…( ゚Д゚)

 

桜も散りばめられてるけどね。

和の感じはしないっす笑

 

モーターファンフェスタではお馴染み(?)、ルノー車ミーティングの方々。

奥にはマツダだっけ?それともロードスター?の団体さんも見えます。

 

ド迫力のアストン。

ウイング無いだけで、まんまGT3に見える。。。

これでドリフトとかやったらめちゃくちゃカッコよさそ(´▽`*)

AMRのロゴもバッチリ。

 

迫力あるカマロのビス止めオーバーフェンダー仕様。

 

アルピーヌA110。

差し色のブラックが効いて、スタイリッシュな雰囲気。

 

ZC33型のスイスポ。はやそ~。。。

 

堂々と鎮座するMのエンブレム…

 

マイバッハのワゴン。

ちなみに写真撮り忘れたけど、

後部座席前方には何十インチもある家庭用の超でっかいテレビのようなモニターがあって、

とにかくゴージャスって言葉がお似合い。

 

、、、ちなみに超どうでもいいけど、

ヒップホップ好きの自分にとってはアメリカのレーベル名にもなってるメイバックっていう読み方のほうがしっくりきます(´・ω・`)

 

RACING GEARブースにあったヤリス。

GRじゃない方もなかなか良いスタイリングしてるのよね。

あとはゴールドホイール合わせるセンスも好き♪

 

懐かしのWRC仕様の185セリカ

 

ショッキングオレンジなアルファード

こんぐらいド派手な色してると、あんだけドでかいグリルが全然目立たない笑

 

よく見るとド派手なワイドボディなんだけど、

ぱっとみると意外とスマートにまとまった感じの86。

 

こっちは↑のと同じエアロでレーシングカーちっくに仕立てた1台。

XENOってメーカーなのね、初めて聞いた。

カラーリングはどことなくGT500のZENTを意識した感じですね。

コッチもカッコよす(・∀・)

 

打って変わってこちらはスタンス風味が強めな1台。

このボディカラーにブロンズホールはヤバい( ̄▽ ̄)

 

これは電動自転車みたいなやつかな。

こーゆーオサレなチャリ持てるような余裕が欲しい...笑

 

ワイスピにでも出てきそうなマスタング

めっちゃ渋。

 

いやぁ、存在感ある面構えですな~。

 

↑のおとなりにあった車両。

車名分からんけど、この雰囲気はアメ車よね。

初代バックトゥザフューチャーに出てきそう。

 

AE86

詳細知らんのだけど、隣にいた人の会話を盗み聞きした結果、

どうやらイニDの藤原拓海の中の人こと三木眞一郎さんの愛車らしい。

 

相変わらずの惚れ惚れするカッコ良さを放つZ-tune。

私のオンボロスカイラインと交換してくれないかしら笑

 

こいつはオートサロンでも見たな。ベースはなんだっけ?

なんとなく後ろのラインがライズっぽいけど。。。

 

VOXY。ホント多種多様なクルマありますね。

 

ド派手なマシンが多すぎて、このぐらいのスープラでも大人しく見える不思議笑

 

LCがこんくらいペッタリしてるとホント低いな笑

んでもってホイールがデカすぎて、もうホイールハウスの持ち上がり方がGTカーみたい( ゚Д゚)

 

ゴージャス系のラングラーはけっこー多いけど

バギー感漂うストロングスタイルはなかなか珍しんじゃない?

 

ってことでパート1終了~。

お次はパート2。