30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

3ヶ月前のSUZUKA@GT500

 

真夏のレースウィーク真っただ中、こちらは5月。

GT500編。

 

DNF    カルソニック IMPUL Z

流れが良くないね。

そうそうに戦線離脱(・´з`・)


DNF    ZENT CERUMO GR Supra

そのカルソニック以上に流れが無いのがこちらのZENT

ペナルティがかさむ…


13th    Red Bull MOTUL MUGEN NSX-GT

確か244号にFCYで追突しちゃったんだっけ?

記憶にあんま自身ないけど。

 

12th    MOTUL AUTECH Z]

↑はFCY入り、そしてこっちもFCY明けで確か追突してたよね。

誰がどうとか、その辺はよく知らんけど、FCYもなかなか難しい...


11th    Modulo NSX-GT


10th    au TOM'S GR Supra


9th    STANLEY NSX-GT


8th    ENEOS X PRIME GR Supra


7th    ARTA NSX-GT


6th    リアライズコーポレーション ADVAN Z

ヨコハマ勢も簡単には引き下がらない。

 


5th    WedsSport ADVAN GR Supra

更に上をいったウェッズ

こーなるとダンロップにももうちょい頑張って頂きたいですね~。


4th    DENSO KOBELCO SARD GR Supra

 

3rd    KeePer TOM'S GR Supra

次の富士でキッチリ優勝してるし、このコンビは勢いがあるね~^^


2nd    Astemo NSX-GT

キッチリ2位を守ったアステモ。


1st    CRAFTSPORTS MOTUL Z

そして復活の3号車。

今年はエース23号車に全然流れがなさそうだから、

是非ガンガンにトヨタ・ホンダ勢を蹴散らして頂きたい(`・ω・´)

 

 

てことで、今日は決勝!!

(と、書いたこの日記自体は水曜に書いて予約投稿してるやつなんですよね。

なんか大変なコト起こって決勝の予定変わってたらどうしよ笑)