30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

Minecraft / VaVa

 

HIP HOPシリーズ(`・ω・´)

今回もジャパニーズヒップホップから。

 

今回はMinecraft  / VaVaっす。

 

自分がVaVaを語れるほど聞き込んでなく、

よく知らなくてアレなんだけど、SUMMIT所属なのね。

 

SUMMITといえば、

有名ドコだと水曜日のダウンタウンのOPを手掛け、

元AKBの秋元才加と結婚したPUNPEEなんかがいますね^^

 

さてそんなVaVaの一曲。

 

最近のフローにSUMMITっぽいおしゃれな感じからスタート。

www.youtube.com

 

しばらくすると屋上駐車場にクルマが1台。

 

ちらっと見えるこのクルマは、、、、

 

EK9!!

最近お値段上がってきてますね。

 

↑のやつだと、ぱっと見は

黒のリアスポと前後異種ホイールが特徴的って感じすかね。

 

PV的には全く映えない(失礼笑)、

このクルマを使ったってことは関係者に好きモンがいるんでしょう。

 

 

そしてEK9といえば友達がかつて乗ってて、ちょっと親近感あります(´▽`)

(富士のショートじゃ、いつもチギられてたけど笑)

あれ、ってかPVのホイール(フロント)と友達のEK9のホイール、なんか同じっぽいな。

 

更に親近感湧くな~。

 

ちなみにPVのEK9はVTECサウンドが聞こえてくるよーな

派手なドライブシーンはなく、淡々とドライブしてく感じです。

 

曲自体は確か去年の曲なんだけど、

そんなPVの中でEK9が現役やってるってことにちょい感動しやしたね(´▽`)