30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

8月の熱戦☀、、、ともならず。Super GT@FSW(ひたすらクルマの写真編)

 

 

さてこっからはサーキット走行してるくるまたち。

 

Are You Ready?(なんか↓の写真見たら言ってみたくなった笑)

 

#56

トップハンデの割には早かった56号車。

やっぱGT-RはBOPがちょっと緩いんじゃ、、、とも思っちゃうけどね笑

 

#30

 

#14

 

#8

 

#22

しかし黒になって戻ってきたことで、LEONとのカブり感がなぁ...

 

#24

今回は勝てると思ったけど、、、残念一歩及ばず。

 

#360

 

#64

 

#31

 

#88

富士は比較的得意だと思うけど、

1周目に#244を撃墜しちゃって、色々残念な結果に終わっちゃった。

 

#100

 

#19

最近予選番長が凄まじい。

今回は決勝アカンかったけど。

 

#36

 

#2

 

#20

 

#244

1周目のコカ・コーラで88号車に撃墜され、無念のリタイア。

 

#52

 

#3

前戦の優勝でハンデが大分キツかったのか、いいトコ無しの3号車(´・・`)

 

#55

 

#46

 

#17

 

#50

意外、、、といっちゃ失礼だけど、健闘していたアルナージュ。

7位フィニッシュでポイントもばっちりゲット(/・ω・)/

 

#4

今回は300クラスのトップ走行車が次々にマモノに襲われるっていう、超波乱の展開。

ミクさんのトコもその1台。

ずーっと苦しいレースが続いてるからそろそろ勝ってほしかったな~。

 

#60

 

 

300の優勝はBRZ

新型になってホント壊れなくなったね。

あとゲイナー11号車との終盤のバトル、

クリーンかつアツい戦いを何周にもわたって繰り広げてた。

間違いなく本レースのベストバウト(`・ω・´)

 

500クラスはトムス37号車。

莉朋もサッシャも初勝利✨

両方とももうとっくに勝ってたものかと、、、

37号車はかつての平川&キャシディといい、

フレッシュなコンビで勝つってのがまたいいね(・∀・)

 

はいっ。

ということで、お次はまたしても長距離の鈴鹿戦。

 

多分今回みたいに甘いハナシはなく、ガッツリ暑いんだろーな~笑