30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

弐号機

 

ずっと前につくった愛車の再現プラモ。

nasshi.hatenablog.com

 

ER34後期の2ドアがプラモにラインナップされてないからって、

やめりゃーいいのに、全然得意でもなんでもなく、

大して経験もないプラモ作りで、愛車再現に挑んだあげく、

なんだかな~な仕上がりになって1台笑

 

んで、その再現方法は、ってっと

ER34後期のプラモにBNR34のプラモを合体させるというニコイチ作戦。

 

 

これをやったってことは、、、

4ドアのボディとGT-Rのバンパーが余るんですよ(・ω・)

 

せっかくなんで、セカンドトライっ、、、、

 

と意気込んでながらく放置していたこちらのお品がようやく完成。

 

いや~時間かかったー、ほとんどが放置期間だけど。

 

で、完成品。

f:id:NASSHI:20220227115652j:plain

 

前述の1号機よりはマシになったけど、

やっぱプラモ作りってムズイね~(*_*;

 

妥協・適当にやったトコが露骨に表れる...

そしてやっぱ単純なニコイチはチリが全然あわない笑

 

ボンネット周り、このアングルからなんとか見れるけど、、、

 

段々目線を落としてくると怪しくなり、、、

f:id:NASSHI:20220227120936j:plain

 

事故車やん笑

f:id:NASSHI:20220227121014j:plain

 

 

まぁ、この角度で見えんよーに飾ればいいってことで(´・・`)

 

内装の塗りも頑張ったつもりだけど、まだまだだね。。。

f:id:NASSHI:20220227115626j:plain

 

おケツはある程度は見れるわね。

f:id:NASSHI:20220227115638j:plain

 

 

いやぁー、2作目ってことでもーちょいマシに作れると思ったけど、

中々ウマくいかんわね~。

 

そして進捗が悪い悪い笑

 

3作目、、、あるのかな。。。

f:id:NASSHI:20220227115613j:plain