30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

お車検’21🔧

 

今回も無事通過。

f:id:NASSHI:20210918153351j:plain


いやぁ、毎回期日忘れそうになるわ。

今回も店長さんからの連絡なかったら
すっかり無車検になるトコだった笑

 

てことで、今回もショップにお願いしてきました。

そんで一応車検は通ったものの、
あまりよろしくないトコもチラホラ..(´・ω・`)


例えばでタペットカバーの滲み...

f:id:NASSHI:20210918153356j:plain

色々手を打ってかんとね!


あとは、社長がなにやらプリンターを買ったとかで、
こんなのもサービスで(^^♪


ステッカー

f:id:NASSHI:20210918153347j:plain

猫ちゃんがカワイイ♪

別にショップのアイコンでもなんでもないんだけど、
社長が猫飼ってるとか、そういうので。

猫好きのワタクシにはぶっささりまくりや=^_^=
てことで、とりあえずダッシュボードとお家の道具箱にペタッと。

沢山もらったからまだけっこー余ってる。


あとはシャツね。

f:id:NASSHI:20210918153343j:plain


この手のシャツがジムで大活躍するからひじょーにありがたい(・∀・)

こちらも早くも引っ張りだこ。


さてあとは指摘箇所をどうするか(´・ω・)