30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

SUGOも(・´з`・)

 

鈴鹿に引き続き、SUGOも参戦断念しました。

 

感染はピークアウトしてきてるような感じもするけど、

油断はできんかなと思いまして(ーー;)

(東京の1000人台が少なく思えるってのは、ちとマヒしてきてるかな笑)

 

 

しかし、この前の鈴鹿は雨の予報も出てたコトもあって、

より密な状況が生まれるコトも気にしての観戦取りやめもあったんだけど、

結果はそんなにも雨降らずで...

 

 

まーぶっちゃけ、そこに対して行かなかった後悔はないんだけど、

N党にとっては最高のニュースとなった日産勢の表彰台独占に、

つちやエンジニアリング関連のMAXレーシング初優勝、

それに推しの小暮さんがいるランボルギーニも表彰台。

 

 

どれか一つの要素でも観れたら満足な出来事を

このレースに押し込むことは無いでしょー(´・ω・`)

 

 

神様は無慈悲です。

 

でも、次も日産勢が暴れまわってくれたらそれはそれで嬉しい☆彡

f:id:NASSHI:20210908225752j:plain