30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

I want all the smoke

 

クルマ×HIP HOP シリーズ。

 

今回はコチラ。

Tyla Yaweh - All the Smoke ft. Gunna, Wiz Khalifa

www.youtube.com

 

最近知ったラッパー、Tyla Yawehの作品。

 

この曲、サビはこんな感じ。

 

f:id:NASSHI:20210307121147p:plain

 

英語得意じゃないから、よー分からんけど、

”とにかく煙モクモク上げるよーな速いクルマが最高だぜ

 ポルシェ911以外眼中にないけど、それ以外にもハイになれるやつが欲しいぜ”

みたいな感じか?

 

 

さて、このPVも、ワイルドスピード a.k.a. FAST AND FURIOUS を

存分に意識してるであろう作りで、タイトルロゴがもうそんな感じ笑

f:id:NASSHI:20210307121840p:plain



そして金庫にあるカネを奪う王道展開から始まり、、、

f:id:NASSHI:20210307122207p:plain

 

主役の911が登場!!

カーアクションがカッケェェ(・∀・)

f:id:NASSHI:20210307122437p:plain

 

そしてなんか最近お決まりとなりつつあるドーナッツ展開笑

f:id:NASSHI:20210307122535p:plain

 

 

そして場面は高級車をバックにした駐車場へ。

こちらは、古くからあるHIP HOPの定番っすね笑

 

誇らしげにガルウイングをカチ上げたスーパーカーと共に

左側にはチラッとGodzillaことR35 GT-Rの姿も♪

f:id:NASSHI:20210307122755p:plain

 

ニスモverかな?

背の低いクルマたちの中で一際異彩を放つGT-R、最高や(゚∀゚)

f:id:NASSHI:20210307123301p:plain

 

こっから先はサビにもあるスモークを上げながら2輪も登場。

f:id:NASSHI:20210307123412p:plain

 

さらに2番手のGunnaの登場と共におニューのポルシェ達も。

f:id:NASSHI:20210307123516p:plain

 

バイク2台を従えて疾走するポルシェ、画になるますな~。

f:id:NASSHI:20210307123636p:plain

 

こっちのポルシェ、ってか911か、こちらもバッチリキマってらっしゃる。

f:id:NASSHI:20210307124207p:plain

 

3番手はワイスピの至高のエンディング曲、

See You Againでもお馴染みWiz Khalifaパイセン。

f:id:NASSHI:20210307123928p:plain

バックはフェラーリっぽいね。

488かな。

 

 

そして最後の最後はHIP HOPらしく、手に入れた札束舞う中

ド派手なオネェちゃんはべらかせて〆笑

f:id:NASSHI:20210307124020p:plain



まぁ最後の最後は王道パターンだったけど、

こんなサーキット寄りのポルシェが出てきて、

それが派手にアクションかますってのは、中々見応えのあるPVなのよね。

f:id:NASSHI:20210307123159p:plain

 

 

そして何よりもやっぱポルシェはカッコいい!

それに尽きますな。

f:id:NASSHI:20210307120534j:plain