30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

オールドスクーラーなNAロド

 

今回はNAロド。

f:id:NASSHI:20210307111259j:plain

 

艶消しオレンジに、シンプルな5本スポーク、

そしてサイドストライプ、と90年代テイストを出したかった1台。

 

 

これはこれで今街中で走ったら目立ちそーだけど笑

ってか、最近NAロド見なくなったなぁ。

NBも、、、かな?

 

 

まだまだ自分が小学生だった頃、

近所の工場のフォークのおっちゃんがボディからホイールまでがブルーで染まった

NAロド乗ってて、それを見るたび目を輝かせてた思い出とか、

あとは当時のベスモでガンさんだかがけっこー褒めてたのが印象強く、

自分の車好き少年時代を飾った1台でもありやす(・∀・)

 

にしても、もう30年も前のクルマかぁ~。