30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

今となってはもう、、、TAKATA NSX

 

昨日、今日とスーパーGTの岡山っすね。

 

ってことで、GTの半レプリカ仕様を1台。

 

TAKATA NSXです。

f:id:NASSHI:20210307105239j:plain

 

まぁ実際レースで走ってたのは現行のNC型ではなく、

NA型なんだけど、こーゆー仕様作れちゃうのがリバリーのイイとこ♪

 

そしてこっちもこっちで大分カッコよい(^^♪

 

緑の差し色がシャレオツ。

そーいやこのカラーリングになる前は緑ベースだったか。

 

 

まぁ、そんなTAKATAさんも、

かつての不祥事で経営破綻しちゃったしねぇ。。。

(ブログ書きついでに調べてみたけど、

一応ブランドは後継の会社が引き継いでんのね、知らなんだ(´・ω・) )

 

 

 

さてさて今年度のGT、

去年はNSXが劇的な逆転を遂げましたが、今年はどーなる事やら、、、

 

 

そろそろニッサン勢に光を、、、(´・・`)