30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

もいっちょ日本語ラップから、今度はWRC?

f:id:NASSHI:20210214221917j:plain

 

ってことで、今回もスポーツカー的なクルマが出てくるヒップホップ作品を。

 

 

今回はコチラ。

www.youtube.com

 

Mall Boyzの Higher という曲。

 

 

サムネからやる気満々のポロが登場しておりますね。

 

 

主役はこのお2人。

gummyboyとTohji。

f:id:NASSHI:20210214222416p:plain

 

 

いかにも今風な感じの方々です。

 

 

ちなみにこの曲は数年前の曲なんだけど、最近のTohjiさん(右)はこんな感じに。

f:id:NASSHI:20210214222957p:plain

 

正常進化、、かな?

 

 

この曲のPVはコチラ。

この曲、けっこー好きなのよね(´・ω・)

www.youtube.com

 

 

 

脱線しました^^;

 

 

ちなみに曲は所謂ゴリゴリのラップではなく、

オートチューンを多用するシャレオツスタイル。

 

 

こんな2人が、ポロをどう乗りこなすかと言うと、、、

f:id:NASSHI:20210214223259p:plain

 

ハコ乗り

 

そして煙漂う謎の空間に佇む。

f:id:NASSHI:20210214223403p:plain

 

 

そしてまたハコ乗り

f:id:NASSHI:20210214223514p:plain

 

 

あとはラップにありがちなみんなで屋上スタイル。

f:id:NASSHI:20210214223712p:plain

 

 

とまぁ、終始こんな感じで、ポロさんが走り回るシーンってのはあんまねっす。

 

なんであんまクルマ要素も感じないんだけど、

自分の目を引いたのはこの曲が収録されてるアルバムのジャケ。

f:id:NASSHI:20210214224001j:plain

 

PVでも使われたポロをバックにって感じなんだけど、

よく見るとリアのガラス、S.Ogierって書いてあるやん。

 

セバスチャン・オジェやん。

 

 

やっぱこのポロ自体は、WRC意識してる気合の入って仕様っしたね。

 

 

でも、果たしてこのクルマである必要あったのか、、、

ハコ乗りするんならね、やっぱ族車とかの方がねー。

どっちかの所有車とかなんかな?