30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

M4カッコィィんだよなぁ

f:id:NASSHI:20210214184138j:plain

 

M4のGr.4。

一応、レースカー枠?だけど、GTスポーツはエアロが無いんでね。

 

Gr.4車両をストリート車両っぽく仕上げてみました。

 

 

イメージはよく車雑誌に載ってるADVAN広告に出てくるクルマ、みたいな。

f:id:NASSHI:20210214190559j:plain

 

 

さすがGr.4だけあってツラとかタイヤの被り具合とかがいい感じよね♪

そして何よりM4がカッコいい。

 

実車は3.0L直6ツインターボでMTの設定もあるんだっけ?

 

欲しい...もちろんそんな金無いけど(・´з`・)

 

 

ちなみに最新型のドでかギドニーグリルは生理的に全然無理なんだよね~。

response.jp

 

果たして見慣れる日は来るのだろうか...笑