30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

R34つながりで日本語ラップからも。

f:id:NASSHI:20210131224149j:plain

 

前回日記でBNR34とエボXが出てくる海外アーティストのPVの話書きましたが、

今度は日本語ラップから。

 

作品はコチラ。

 

ANGELA feat. 舐達麻 / ANARCHY & BADSAIKUSH (prod. GREEN ASSASSIN DOLLAR)

www.youtube.com

 

今や日本を代表するラッパーになったANARCHYパイセンと

最近じゃめっきり数を減らしてきたアウトロー系ラッパーで

今イチバン勢いがあると言っても過言でもない、

舐達磨から BADASAIKUSHとのコラボからの一曲。

 

冒頭は意味ありげなヴィトンのバックのアップから。

f:id:NASSHI:20210131225400p:plain



場面は切り替わり自動車の修理工場。

f:id:NASSHI:20210131225259p:plain

得にコレって感じではなくて、色んなジャンルのクルマがならんどります。

 

でも一つ共通してるのは普通の街の自動車修理工場に並ぶよーなジャンルじゃないってコトすかね。

 

なにやらふつーではない雰囲気が、、、

 

 

 

そして奥2台のクルマをバックにラップし始めるは

舐達磨のメンバーでもあるDELTA9KID。

f:id:NASSHI:20210131230204p:plain

 

そう、この2台ってのがアウディのTTとBNR34

 

 

日本のラップPVに外車ってのはよくあるから、

アウディTTはまだわかるにしても(って言っても、ふつーはもーちょいラグジュアリー路線のやつだけど)、

BNR34ってのは異質。

 

ベイサイドブルーってコトで存在感も強すぎるし笑

 

 

で、基本映るのはこの一瞬。

 

PVとしては物語のはじめとしてこの修理工場からスタートするってだけで、

特にBNR34がストーリーにかかわってくるとかは無いっす。

 

 

ちと気になるのは、

このBNR34がたまたま置かれてただけなのか、それとも意図的なのか、、、

 

 

さっき書いたよーに、日本語ラップにスポーツカーってイメージだ無いもんで、

この業界にもこの手のクルマ好きがいたら嬉しい(^^♪

 

 

ちなみに冒頭のヴィトンのバックっすが、最後燃やされて終わります笑

f:id:NASSHI:20210131230946p:plain

 

ホンモンなのかどーかは知らんけど、なかなか衝撃的な画だわ(・ω・)