30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

やっぱり、JDMスタイルがキテる...?

f:id:NASSHI:20210131214744j:plain

 

以前ブログに書いたけど、

最近USのHIP HOP/R&B界隈でいわゆるJDMスタイルの日本車が出演してるPVを

何個か見つけて、ブームがきとるんじゃないかと睨んどるワタクシ。

 

そんな中また新たなPVを発見。

 

 

www.youtube.com

 

トラックがみょーに頭に残って離れないこの1曲。

Jawsh 685, Jason Derulo - Savage Love (Laxed - Siren Beat) という曲。

 

 

PVは摩天楼を見下ろす情緒的な雰囲気から始まるんだけど、、、

 

なぜか場面転換して、ドリ車ちっくなM3かな?が登場笑

f:id:NASSHI:20210131214701p:plain

 

あれ?っと思ったら、その後なんとエボXが映り込み♪

(ちなみに初めて見た時は気付かんかった)

f:id:NASSHI:20210131220403p:plain

マジョーラっぽいカラーリングっすね。

VARISとかそっちの雰囲気が漂うフルエアロでガッツリイジってる感じがぷんぷん。

 

 

そして更に場面転換してくと、、、

f:id:NASSHI:20210131221001p:plain

 

全体がブラックで統一されたBNR34!!

ボヤけてはっきりと分からないけど、サイドウォールのホワイトレターは

NITTOって書いてあるのかな?

 

 

ここの場面転換も早くて、

初見の時は↑のR34のシルエットも一瞬しか捉えられなくって、

 

あれ?R34?見間違い??

 

なんて思いが一瞬よぎっただけだった笑

 

 

そんな思いを巡らしてると、あっという間にカメラは運転席にズームイン。

f:id:NASSHI:20210131221456p:plain

 

この瞬間、↑で追いついていなかった思考がつながり、

このドアの感じはやっぱ34か⁉ ってなって、

よーよやくここでテンションが上がり始める笑

 

 

その後はBMWにでっかいスピーカーつけて魔改造したり、

なんかオネエ要素も若干感じるマッチョなお兄さんが

たまにロールスロイスの上に乗って歌ったりして、

f:id:NASSHI:20210131222200p:plain

 

 

曲の中盤、よーやくBNR34がそれであると確信できる程度に拝め、ここで歓喜(/・ω・)/

f:id:NASSHI:20210131222349p:plain

 

 

さらにはエボXも(・∀・)

f:id:NASSHI:20210131222744p:plain



てな感じで終了。

 

いや~、こう日本車がフィーチャーされてるのって嬉しいですな♪

 

 

 

ってか、これ書いてて知ったんだけど、

これニュージーランドのアーティストの曲なのね。

 

ちと納得。