30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

今週末はSF@富士!!

f:id:NASSHI:20201217231235j:plain

 

はやいもんで激動の2020年もあっという間に年の瀬。

 

それと同時に後半にパンパンに詰め込まれまくったモタスポ観戦も終幕を迎えやす。

 

 

 

舞台は富士スピードウェイ

 

そこを駆けるは国内最速のマシン。

 

 

正直シーズン通してあんまりフォローできてないSFだけど、

やっぱり生観戦できる舞台だすぐそばってコトならば、いくっきゃないっしょ(`・ω・´)

 

ってことで、この前のGT最終戦の時にキッチリとチケットも購入して...

 

 

イベントもなかなかもりだくさんな感じ♪

www.fsw.tv

 

モビリタの試乗イベント、、、

この前のスーパーGTの時は残念ながら乗れなかったので、、、

リベンジ、狙っとります笑

 

 

 

あとはSFリージョナルも何やらオモロイ事になっとりますね(゜_゜)

 

www.as-web.jp

 

 

まさかの大御所参戦笑

 

本山さんはまだ記憶に新しいけど、

左近が国内レース走るのなんてそーとーひさびさなんじゃない?

 

 

しかも、練習で意外といいタイム出してるみたいだし。

いや、元F1ドライバーに意外は失礼か笑

 

 

あとはTCRジャパンもね。

 

何気にクプラのTCRカーは生で観たコト無いので、こちらも楽しみ♪

 

 

あとはここ最近の寒さが心配や。。。

防寒対策ちゃんとせんとなー、、、