30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

SUGO名物といえば、この電光掲示板(・∀・)

 

サーキットの電光掲示板といえば、

レース中の重要なインフォメーションを伝えたりする大事な存在。

 

 

そんな大事な存在だけど、

遊びごころ満載のSUGOはなかなかユニークな姿を見せてくれやす。

 

天気になりますよーに、晴天祈願!!

青空だし、願いは届いてるかな♪

f:id:NASSHI:20201206192246j:plain

 

一句詠んでみたりも。

作者はSUGOではお馴染みのマモノさんかな笑

f:id:NASSHI:20201206192249j:plain

 

 

このタイヤカスには数々の皆さんが餌食となっておりますが、

なんだろ、なんか伊沢のイメージが強いんだよねー。

youtu.be

 

 

そしてイラストだってイケるんす。

くま吉笑

f:id:NASSHI:20201206192238j:plain

 

 なんかこの顔を見ると悪だくみしてるよーにしか見えんのだよね。

 

 

 

とまぁ、こんな感じ。

ちなみに自分がSUGOのこの看板ネタの存在をしったのは、この動画で。

 

www.youtube.com

 

このインパクトを超えるモノにはなかなか出会えませんがね^^; 

 

 

 

あっ、ちなみにレース中はしっかり仕事してますよ(・ω・)

f:id:NASSHI:20201206192241j:plain