30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

気分は首〇高バトル、迅帝R32。

 

壱・撃・離・脱

これが全てっすね笑

 

f:id:NASSHI:20201206195332j:plain

 

いやぁ、中学・高校生くらいの時だっけかな。

首都高バトルゼロ、めっちゃハマってたのよね~。

 

その中でも表編?のラスボス的な扱いになってたのが、迅帝が操るBNR34

 

ゲーム的には中々ぶっ飛んだ仕様になってて、

この迅帝が操るBNR34はまんまJGTC仕様笑

f:id:NASSHI:20201206200313j:plain

 

 

そんな思い出のGT-Rをイメージして

GTスポーツに蘇らすってコンセプトで作ったのが冒頭の1台です。

 

でも皆さん流石で、迅帝、壱撃離脱、ロゴまでバッチリ揃えて頂いて。

 

 

ちなみにこの頃のgenki勢いがあって、真のラスボスも某湾岸漫画を彷彿とさせるZだったり、

別の峠ゲームでは某頭文字漫画をパロった敵が多数出てきたりと

今じゃ考えられないよーな仕様。

 

いい時代っしたね笑