30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

いっせんのホルモン焼うどん

 

タイトルの通り、いっせんの焼うどんす。

これは鈴鹿の最終コーナーにあったお店で買いやした。

 

f:id:NASSHI:20201206194539j:plain

 

 

ってか、メシネタをブログに上げるよーになって気付いたけど、

このいっせんってお店、富士ももてぎも出店してたわ。

 

他のサーキットでも出店してんのかな、知らんけど(´・ω・)

 

 

ちなみにこの焼うどんっすが、けっこーうどんが短く切れちゃってたり

ホルモンがちと堅めだったりするけど、味付けはめっちゃワタクシ好みっす。

 

ウマかった♪