30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

修理2020③

 

 

修理シリーズのラスト。
ネタ的には尻すぼみ感あるけど^^;

 


ってことで、コチラ。

f:id:NASSHI:20201205124059j:plain


初めて買ったけど、まめ電ってとこのLEDせっと。

エアコンパネルのLEDの球がポロポロと落っこちまい、不灯になっちまってたのよね。


今までは孫市屋のLEDを特になんも気にせんでつけてだけど、
他のトコで車種別を謳ってるトコにすれば問題解決するんじゃないかと勝手に思い
↑に至った訳なんだけど、どーやら付属の説明書見るとそれが原因じゃなかった模様でして。

台座がキッチリはまらない可能性あるのね。。。
知らんかったよ(・ω・)


ってコトで、セコセコ削っとりました。
←削り前   削り後→

f:id:NASSHI:20201205124053j:plain

分かり辛いけど、それなりに削らんと、しっくりハマらんかったー。
削りすぎて、爪部分折れるかと笑

 

あとは前回書いたミラー修理で内装外したついでに、
1年くらい前にキーレス付の鍵無くして、合い鍵使用の強いられている不便な生活からの脱却の為に、
キーシリンダーの番号確認したりと...


これでひと段落と思いきや、クラッチペダル踏むとキコキコ異音が。。。笑
これもそのうちやらんとね笑