30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

のじch.、おもしろい。


 

 

 

f:id:NASSHI:20200517205914j:plain


ふとユーチューブ見てたら、おススメで出てきたー。

 

www.youtube.com

 

 

ドライバー目線での気持ち語ってくれてのもオモロかったー♪

 

 

しかし鈴鹿の1コーナーの先にGT300の集団が見えた時って

外から観てる以上の絶望感っすね笑

 

 

ただ映像見てて、けっこーイチかバチか感で飛び込んでんのかなー、

なんて思ったけど、コメント欄見てたら意外にもそうでないみたい。

 

ってか、皆さんのコメントに返信してくれる野尻さん、マメですね(^^)