30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

今度は豪州スーパーカーにて

f:id:NASSHI:20200426221013j:plain

 

 

またまたeスポーツのお話。

今度はちょっと前にV8の名前が消えちゃった豪州スーパーカー

 

 

シモーナさんとウィルパワーが参戦したみたい。

www.as-web.jp

 

 

シモーナさんは個人的にはインディのイメージしかなかったけど

そういえばポルシェのワークスドライバー今年やってやしたね。

 

んで、この記事読んで初めて知ったんだけど、

豪州スーパーカーにも日産アルティマで参戦してたんだってね。

知らなんだ。

(しかしまぁ、↑のas-webのトップの写真カッコいい。。。)

 

んでもってこれも知らんかったのだけど、

ウィルパワーはオーストラリア出身なのね。

 

 

 

ちなみにマウントパラノマで行われたレース本番は

シモーナさんは残念な結果だったけど、ウィルパワーはけっこー活躍したみたい。

 

 

 

どーでもいいけど、マウントパノラマはバックストレート前の

くねくねセクションがめっちゃ苦手。。。

 

高確率でクラッシュしてしまう...笑