30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

DiRT Rally 2.0がまさかのフリープレイ♪

 

 

コロナコロナで
なんもやること無い中
PS Plusから天のお告げが。。。

 

なんとDiRT Rally 2.0がフリープレイの対象に♪

近頃あまりにもヒマすぎて、龍が如く買ったものの、
時間の消費率がヤバすぎて、
やっぱりレースゲームに立ち返ろうってことで、
ちょーど買いたかったゲームがまさかのフリープレイになるとは、、、


ってことで、先週末にDL。

 f:id:NASSHI:20200413222724j:plain

週末プレーしましたが、いやぁオモロイ♪


ずーっとサーキット走るゲームばっかやってたから、
知らないコーナーに飛び込んでくってのが、ま~新鮮。


最初はコドラの指示も全然把握できなくて、
コーナーをまっすぐ突っ込んでたの段々攻められるようになってきて、、、

たまーに限界で突っ込んでコーナークリアーできた時とかはホント気持ちいい♪

 

あとラリークロスのモードもあるんだけど、
こっちはコース分かるんで、通常のラリーモードでクラッシュしまくった時のストレス解消になるし笑

これでしばらくは乗り切れるかな~(`・ω・´)