30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

25Prideから今年のグッズが届いた♪

 
本ブログのトップ画にもありますが、
25号車を応援させて頂いとります。
 
 
そんな25号車のオフィシャルサポータズクラブである"25Pride"。

f:id:NASSHI:20200405231029j:plain

 
 
 
この25Prideの2020年グッズが我が家にもやってまいりました♪
(よりによって届いたのが在宅勤務で、
先輩とスカイプでミーティングやってる最中だったってのがイケてないかったけど笑
 
 
なにやらボリューム感ある、レターパックを開けてみると、、、
 
毎年のネックストラップに、Hoppyのケータイクリーナー。
この辺りはおなじみですわね。
 
ネックストラップなんかは去年一昨年まで使ってたヤツ横並べると、
大分汚れてんのが分かる。
 
 
今年も気分一新、、と素直にいきたいトコだけど、
果たして今年は汚れるよーなーところまで持ってけるだろーか..
 
 
話は届いたやつに戻り、残りはステッカー。
これは前回無かったよーな...?
 
どこ貼ろーかしら♪
 
 
そしてこれだけでは終わらず。
レターパックの分厚さの正体が、、、
 
クッションだ♪
 
いいね。コイツは正直 うれしい^^
 
やっぱサーキットの必需品ですからね~。
 
でもこーなると残念ながら、
自分で補修までした鈴鹿のクッションとはお別れかなー(*_*;
 
 
まぁなにはともあれ今はとりあえず、早くコイツらを携えてサウンド聞きたいー。。。