30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

ひさびさ愛車洗車💡

 

いやホントひさびさに洗ったわ笑

3か月振りくらい(・ω・)

 

f:id:NASSHI:20200322210125j:plain

 

引きで写真撮るとピッカピカなんだけどなぁ~...

 

間近で見たらホイールのダスト汚れは固着して取れないし、

ボディは触ればざらざら、なにやらまだらな汚れもあるしで

けっこ~くたびれてきてるなーっと。

 

 

こーなってくると洗車のモチベーションもなかなか保てない訳で^^;

 

 

そしえてこの前、いつかやると思ってた、

会社の駐車場出口の隠れ段差を右内輪側で思いっきり巻き込んでしまい

無傷だったフロントホイールにもガリキズさんが仲間入り...

 

ただ幸いにも乗り上げてくれたんで、見える範囲でエアロの破損は無く...

 

特にサイドはここ数年で2回ほど塗りなおしてるんで、

また傷モンになったら、更にクルマへの思い入れが減っちゃうとこだった...

 

 

色々新しいクルマへの乗り換えってのも考えてるけど、

久々に窓開けドライブしたら、やっぱRBサウンドが気持ちいいのよねぇ♪

 

なんだかんだやっぱ34さんはイイです♪