30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

お供_レジャーシート

f:id:NASSHI:20200223161447j:plain

 

個人的には、どこでもベッド、と名付けております。

 

 

何かと朝が早い週末。

目の前を同じよーな間隔で通り過ぎるマシンたち、そしてサウンド

 

レース観戦には睡魔という大敵が。

 

決勝レースで寝落ちしない為にも、

ワタクシはほぼ必ずお昼寝の時間を確保しやす。

 

そして大抵のサーキットは駐車場が遠いので、

そんな時はコイツと枕代わりのクッション、そしてアイマスク代行としての帽子、

こんだけありゃ大抵の場所で寝れます♪

 

あとは雨じゃなきゃ。。。

 

 

そんな雨に対しても、雨上がりだとかで席が濡れてる時にコイツひいちゃえば

パンツまで濡れちゃうの避けれますからね。

 

やっぱり便利なヤツです。