30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

ランエボWRC′05

f:id:NASSHI:20200223154801j:plain

ランエボの最後のWRCマシン。

 

一時の活動休止時期を経て発表されたこのマシン。

大分市販車とは違ったデザインっすよね。

 

特にセダンなのに、極力ルーフに寄せたリアウイングはなかなかのインパクトで。

 

それもあってかけっこー迫力があって、

個人的にはランエボラリーカーの中で一番好きっす♪

f:id:NASSHI:20200223154757j:plain

 

こっちの写真は東京モーターショーで写真を撮った時かな。

 

うっすらと見えるドライバー名は、

ハリ・ロバンペラジル・パニッツィジジ・ガリのお三方すかね。

 

当時はWRCのゲーム買ったりしてて、

それなりにドライバーの名前ぐらいは知ってました。

 

 

特にターマックキングとしてキャラ立ってたパニッツィさんは好きでしたねぇ♪

 

 

こっちは多分レプリカ仕様。

ベースはエボⅨかな?

いやぁ、ストリートに落とし込んでも、十分カッコいいですな♪

f:id:NASSHI:20200223155137j:plain