30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

Z33 GT500クラス参戦発表車両(?)

f:id:NASSHI:20200222181214j:plain

 

確かタイトルの車両だったよーな、、、

 

それともただ、来年からはZ33でレースします、の宣言用だけだったかな。

 

 

とにかくそんな車両が当時カレスト座間に展示されるっつーんで、

見に行った時の写真。

 

今見るとノーマル車の足回り変えて、最低限のエアロパーツだけ装着して、

あとはカラーリングしてレースカーっぽっく仕上げただけって感じかな?

 

そーゆー意味じゃ、後にも先にもこの当時しか見られなかった

貴重な1台ってことになるのかな?

 

それとも座間記念庫にあったり?

 

こんなクルマが展示されるカレスト座間、ホント青春時代はお世話になりました♪

 

今は新しくできたイオンモール座間がその役目担うのかな?

この前行ったら、今じゃまずお目にかかれないドノーマルの180SXが展示されとりましたし。