スーパーGTの時のイメージだと大体こんな感じっす。
予選、決勝っていくんだし、観戦1コーナーだしで
指定駐車場とっちゃえってことでドリフトコース駐車場停めるコトが多いっす。
ホントは1コーナー駐車場停めたいトコだけど、あすこを獲れた試しはなく...
(いつも同じよーなクルマが停まってるから、多分常連さんなんだろーけど
その方々に対し気合が足らんのかな笑)
まー、ドリフトもなかなかイイとこなんでいいんだけど。
ただ唯一やっかいなのが縁石。
高さがけっこーあるので、停めたりする時ちとやっかいなのよね。
(まぁ、高さ低い縁石なんて意味ないだろーけど笑)
んでもって指定じゃない時はP15停めてやす。
フリー走行でサーキット一周ぐるっと回る起点としてはいい場所だし、
舗装されてるし、広くて空いてるし。
(まぁ、ホントは未舗装でも周回路挟んだ反対側の
コースアウトサイド側停めたいんだけど、ここも先客さんに勝てないのよねぇ...)
そしてこのP15、近年、年を追うごとにバス停の位置が
駐車場の入り口から西ゲート寄りにと移動していって、大分不便に...
となるとやっぱけっこー混むけど、
グラスタへのアクセスがいいP6,7辺りに推しを変えよーかと思案中...
(グラスタの最終コーナー寄りのエリアもけっこーアクセスよさそーだけど、
ここは手を出したことが無くよく分からず...)
他はサーキット内側のイイとこか、シャトルバス必至のトコだろーし。
そんな感じー。