30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

個人的なFSW駐車場感^^

f:id:NASSHI:20200215104914j:plain

 

スーパーGTの時のイメージだと大体こんな感じっす。

 

予選、決勝っていくんだし、観戦1コーナーだしで

指定駐車場とっちゃえってことでドリフトコース駐車場停めるコトが多いっす。

 

ホントは1コーナー駐車場停めたいトコだけど、あすこを獲れた試しはなく...

(いつも同じよーなクルマが停まってるから、多分常連さんなんだろーけど

その方々に対し気合が足らんのかな笑)

 

まー、ドリフトもなかなかイイとこなんでいいんだけど。

ただ唯一やっかいなのが縁石。

 

高さがけっこーあるので、停めたりする時ちとやっかいなのよね。

(まぁ、高さ低い縁石なんて意味ないだろーけど笑)

 

 

 

んでもって指定じゃない時はP15停めてやす。

 

フリー走行でサーキット一周ぐるっと回る起点としてはいい場所だし、

舗装されてるし、広くて空いてるし。

(まぁ、ホントは未舗装でも周回路挟んだ反対側の

コースアウトサイド側停めたいんだけど、ここも先客さんに勝てないのよねぇ...)

 

そしてこのP15、近年、年を追うごとにバス停の位置が

駐車場の入り口から西ゲート寄りにと移動していって、大分不便に...

 

となるとやっぱけっこー混むけど、

グラスタへのアクセスがいいP6,7辺りに推しを変えよーかと思案中...

(グラスタの最終コーナー寄りのエリアもけっこーアクセスよさそーだけど、

ここは手を出したことが無くよく分からず...)

 

他はサーキット内側のイイとこか、シャトルバス必至のトコだろーし。

 

そんな感じー。