30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

スーパーGTにFCY

f:id:NASSHI:20200204230748j:plain

 

本日のニュース。

carview.yahoo.co.jp

 

 

全然知らんかったのですが、FCY導入されるんっすね。

 

 

去年なんかは特にWAKO'SがSCランで大分稼いで

そのままチャンピオン持ってった印象あって、

まー、それで逆転起きるのもレースだとは思うんだけど、

周りはピット義務果たしてないのに1台だけSCウマく使って同ラップ、

ってなシチュエーションになると、

特に現地観戦してる時とかは興醒めしちゃうんですよねー...

 

 

でも、SC導入で稼いだマージンが吐き出される、

ってシチュエーションはけっこー好きなんすよねぇ笑

 

 

果たしてどんな感じになることやら。

 

 

 

あとはGT300のウェイトハンディの変更とか

完走時のポイントの変更とか書いてあったけど、

それよりも気になったのが、

GT500クラスのウインドウステッカーがBOSCHに統一になるとのこと。

 

実は地味に「ニッポンを元気に!」ステッカーが好きだったのに、ちと残念笑

 

まぁー、300クラスは継続みたいだし、いっか笑