30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

SUGOのみどころ@最終コーナーアウト側

 

ご存じSUGOの名物最終の上りコーナー。

f:id:NASSHI:20190915103232j:plain

 

アウト側はこんな感じ。

f:id:NASSHI:20200101180308j:plain

 

立ち上がり側に沿ってずーっとこんな感じなんで、

ふらーっと行っても、どっかしらは空いてるスペースあるんで、

そこはそんな困ったコトは無いんだけど、ちと困るのはチラッと見えるフェンス。

 

地味に高さがあるんすよね。

 

身長170㌢のワタクシですが、

カメラ構えるにゃちとつま先立ちにならんとアカンくて、そこが厄介...

 

 

最終コーナー入口過ぎ辺りから回り込んできて、

ハイスピードで坂を駆け上ってくってシチュエーションは

国内サーキットじゃなかなか見られんと思うので、いー感じなんすけどねぇ。

f:id:NASSHI:20190915102834j:plain

 

距離もそんな遠くないし。

f:id:NASSHI:20200101180303j:plain

 

という、そんな気持ちを汲み取ってか、

コーナー登りきった先にお立ち台はあるんだけど、なかなかの盛況っぷり。

f:id:NASSHI:20200101180314j:plain

 

ミニ脚立持っていくのもめんどくさいしなー、とも思う今日この頃。