30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

WECのアンケートでもらったリュック

 

そこそこいいモンがもらえるWECのアンケート。

 

これは前回のWECん時にもらったやつかなー。

 

 

もらった時はこんな感じでパッケージングされてまして。

f:id:NASSHI:20191230130245j:plain

 

最初見たときはポーチかなんかかなーって思ったけど、、、

畳んである物体を徐々に広げてくと、、、

 

 

f:id:NASSHI:20191230130251j:plain

 

こんな感じのうっすいナイロンリュックに。

 

いやー毎回WECのアンケートグッズは何が出てくるか分からんですねー。

 

ただ現状、コイツをどう生かすかは試案中。。。