30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

auto sport web Sprint Cupのエントリーリスト

f:id:NASSHI:20191112200120j:plain

 

発表されましたね。

www.as-web.jp

 

12台とはなかなか少ない...笑

 

 

ただ中身見ると、GT300クラスのレギュラー参戦組に限定せずで、

そこはそれなりに見どころかなー。

(逆にレギュラー組だけだったら全然集まんなかったのかな~...)

 

 

レギュラー組

No Entrant Car Name Driver Tyre
25 つちやエンジニアリング HOPPY 86 MC 松井孝允/佐藤公哉 YH
30 apr TOYOTA GR SPORT PRIUS PHV apr GT 永井宏明/織戸学 YH
31 apr TOYOTA GR SPORT PRIUS PHV apr GT 嵯峨宏紀/中山友貴 BS
48 NILZZ Racing 植毛GO&FUN GT-R 飯田太陽/田中勝輝 YH
52 埼玉トヨペット Green Brave 埼玉トヨペットGB マークX MC 脇阪薫一/吉田広樹 BS
60 LM corsa SYNTIUM LMcorsa RC F GT3 吉本大樹/宮田莉朋 DL
360 TOMEI SPORTS RUNUP RIVAUX GT-R 青木孝行/田中篤 YH

 

 

こー改めて見ると寂しい...

ただGT3にMC、JAF GTと満遍なく出てるってのはいいっすね♪

 

やっぱつちやエンジニアリングの86ラストラン

ここはしかと焼き付けねばならぬところです。

 

あとは知らんかったけどaprの2台ってタイヤ違ったのね。

全然知らずにレギュラーシーズン観てたわ^^;

 

 

S耐組。

No Entrant Car Name Driver Tyre
9 NILZZ Racing MP Racing GT-R JOE SHINDO/井上恵一 YH
244 MaxRacing MaxRacing RC F GT3 GO MAX/土屋武士 YH

 

いやぁ~まさかの武士さんがコチラで参戦とは...

86ラストランをコース上から見届けるって、なんかいいすねぇ~♪

 

しかし300レギュラー含めて、GT3はRC FとGT-Rがほとんどすな笑

 

 

鈴鹿10h組。

No Entrant Car Name Driver Tyre
11 Hanashima Racing Planex スマカメ マクラーレン720S 久保田克昭/小高一斗 YH
37 BINGO RACING BH AUCTION CORVETTE GT3 武井真司/笹原右京 YH

 

この枠もあるとはねぇー。

10h残念ながら観戦に行けなかっただけにありがたい♪

コルベット観たかったし♪

 

さすがにハッキネンは来ないか笑

 

謎枠。

No Entrant Car Name Driver Tyre
70 LM corsa LMcorsa Ferrari 488 GT3 河野駿佑/菅波冬悟 YH

 

自分が知らんだけでなんかレース出てたんかな?

LMコルサから488のGT3。

 

この後半2枠で見ると、小高一斗、笹原右京、河野駿佑、菅波冬悟といった

F4とかでよく名前聞いてたメンツの参戦もオモローっすね♪

 

 

 

まぁ、なんだかんだ今から再来週が待ちきれんです笑