30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

う・わ・き♥

 

ちょっとGTSに
マンネリを感じたというか、
新しい刺激を味わいたくなったので

 

 

プロジェクトカーズ2。

f:id:NASSHI:20200919224300j:plain



 


事前情報でネットでは、
リアル寄りで、GTよりも挙動がシビア、、、、
なんて言葉が書いてあったけど、

とは言えねぇ、散々GTもやってきたし、
34で富士ショートだって走ってきたし、
レンタルカートだけど走ってたりもするし、イケるっしょ♪

 

なんて思って、ちと甘い気持ちで始めてみたものの、やっぱマトモに走れない。。。

ちょっとオーバースピードでツッコんじって、ブレーキを踏み増ししようものならスピン。
クラッチのつなぎミスって、クラッチ蹴りっぽくなりゃスピン。
シフトミスでスピン。
荒いステアリング、ペダル操作でスピン。
雨で水たまり乗ろうもんならスピンと散々。。。

しかもG29のHパターンシフト、ちと入れずらく、
レース終盤で集中力下がってきたときに、かなりの頻度でやらかす。。。


いやぁ、未熟さを思い知りますな笑

また飽きが来た頃に選手交代しようかと。

f:id:NASSHI:20200919222225j:plain