30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

相棒_70Dさん(カメラ)

 


f:id:NASSHI:20190914093003j:plain

 

5年くらい前にミラーレスを卒業して、一眼デビュー。

 

デビューでエントリーモデルすっ飛ばしてのミドルクラス、、、
まぁ、主目的がレースだからじきに欲しくなるだろ~と自分に言い聞かせ、、、


購入にあたってはD7100にするか散々悩んだけど、
ライブビューで使い勝手よさそーだったので70Dに。。。

どーせレース以外でも使いたくなる時がすぐくるだろ~しなんて

当時思ってたけど、結局振り返ってみるとライブビューもレースでしか使わんですね笑


あとはボタン配置とかも70Dの方がお好みでしたんで。

 

 

 

ちなみに去年ぐらいにシャッターユニットがイカレて、

キヤノンの修理センターで入院済み。

f:id:NASSHI:20190915081923j:plain

 

今はちゃんと退院してしっかりと相棒業を務めてくれておりやす。