30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

SUGO SuperGT'18

 
 

f:id:NASSHI:20200914231706j:plain



 
先週行ってまいりました。
 
ただ残念ながら愛機70Dさん退院が間に合わず、
今回の相棒はiPhoneさん。
 
ん~、やっぱもの足んない。。。
alt

 
 
そしてど~んよりした土曜のSUGO。
alt

 
ちょーっと落ち気味のテンションと供に観戦。
 
 
 
ただそこはさすがのSUGO。
 
併催のF4は、半乾きの路面の中
中断からスリック履いたマシンが逆転したりとオモシロ展開アリアリ。
 
 
予選ではヘイキがマモノの餌食に。。。
alt

 
 
 
 
となんだかんだ土曜日を堪能して、
夜はお肉をたらふく食べて日曜に備える。
alt

 
そんな日曜は見事な青空。
alt

 
 
我らがホッピーさんも予選2位に入って、
決勝日の予選トップ3インタビューに参戦♪
alt

 
 
そしてあっという間のピットウォーク。
alt

 
alt

 
alt

 
SUGOのピットは大混雑。
alt

 
 
 
で、お巡りさんの横で休憩しつつ、、、
alt

 
 
 
グリッドウォーク。
賑やかさ+緊張感が入り混じる空間。
alt

 
alt

 
 
 
 
でもって決勝。
いつもどーりSPアウトで観戦。
alt

 
 
珍しく荒れない展開だな~っと思ってたら、
最後の最後、
途中選手紹介でマモノに扮した嵯峨さんが所属するaprが餌食に。
alt

 
 
さすがはSUGOっすな。
 
 
 
そして勝利をかっさらった、コチラの2台。
alt

 
alt

 
 
 
 
 
個人的には今年ホント苦しんでたBRZが勝てたの観れて良かった。
 
 
お次のAPは自宅観戦です。
alt