30代おっさん見習いのモタスポlife。

30代のおっさん見習いのモタスポライフについて徒然に書いてく日記。

Vivac

f:id:NASSHI:20200919224918j:plain

 

先日、今年のつちやエンジニアリング
GT300クラスマシンがHoppyカラーになること
発表されましたね。

 


てことで、見納めにあるであろうVivaCカラーリング、
実は年末にGTsportで作ってたり。

まずはモノホン。

f:id:NASSHI:20200919224922j:plain


カッコいいっすね。


そしてこっちが自分で作ったやつ。

f:id:NASSHI:20200919224928j:plain


R35にやっちまいました。

まぁ~、このカラーリング、再現がメンドくさかった笑

ステッカーがデフォルトで見つかんなかったヤツまで再現する気力も無かったんで、
例えばHoppyがMOTULになってたりの手抜きもあったり笑

あと、再現性UPのために苦渋の決断だったけど、GT-RTDPのステッカー貼ったりの暴挙にも。


とは言え、完成したのを見ると我ながら中々の出来w
すっかりお気に入りの1台に。

f:id:NASSHI:20200919224932j:plain


86とR35じゃボディの形状違ったりってのも、ちと苦労した。
特にリアビュー。

f:id:NASSHI:20200919224936j:plain

 

今年のHoppyカラーも作んのめんどくさそ笑